あなろぐ亭活動日程、連絡ブログ(仮)
1月第一回定例会(すいません、掲載忘れてました)

開催日:2014/1/13(月・祝)
会場:新富区民館 4号室洋室 ( 東京メトロ日比谷線・JR京葉線八丁堀駅下車A3出口 徒歩5分 )
集合時間:9時50分 (来場は必ず9時以降でお願いします。それより前には来場しないで下さい)
開始時間:10時00分 
出欠締切::2013/01/05(日)
GMエントリー締切:2013/12/30(月)
☆出欠の際は希望卓を添えてお願いします。GM希望の場合は期日までにエントリーお願いします。

1
システム:グランクレストRPG
GM名:T-BONE
対応PL人数:3~6
終了予定時刻:17:30
立卓しなかった場合:別卓に参加
備考:サンプルシナリオを使用します。


2
システム:新世黙示録
対応PL人数:3~6
終了予定時刻:17:30
立卓しなかった場合:別卓に参加
備考:真・女神転生の流れを汲む、現代日本の退魔ものとなります

万が一仕事になってしまう場合、早めに連絡するようにいたします


この記事に対するコメント:

Noaです

1/13の定例会にGMで参加表明をします

システム:新世黙示録
対応PL人数:3~6
終了予定時刻:17:30
立卓しなかった場合:別卓に参加
備考:真・女神転生の流れを汲む、現代日本の退魔ものとなります

仕事になってしまう可能性は低いので参加できると思います(1/7)

キャラクターを作成される方はいないと思いますが…

霊格2のレベル10
もしくは霊格1レベル15(特異体は必須)で
キャラクターを作成してください

また単発なのでハンディは背景は取得不可です

またシナリオの都合上、学校関係者の方が゛動きやすいと思います

また判定に10面体を2~7個位使用します


よろしくおねがいします
[2013/12/31 17:31] URL | Noa #VWFaYlLU[ 編集]


参加表明
月松堂です。

第一希望:新世黙示録
第二希望:グランクレスト

以上でよろしくお願いします。
[2014/01/04 15:18] URL | 月松堂 #-[ 編集]


NO TITLE
マスターBです。

第一希望:新世黙示録
第二希望:グランクレスト

よろしくお願いします
[2014/01/04 16:36] URL | マスターB #/gW05CeQ[ 編集]


NO TITLE
締切日を少し間違えてたのでここで締めきります。

システム:新世黙示録(GM:Noa)
月松堂
マスターB
T-BONE

揃いましたので成立です。
[2014/01/08 01:30] URL | T-BONE #-[ 編集]


すいません
10時10分に到着予定です
[2014/01/13 09:58] URL | Noa #-[ 編集]



この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

T-BONE

Author:T-BONE
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR