あなろぐ亭活動日程、連絡ブログ(仮)
忘年会のお知らせ

今年も忘年会を開催しようと思います。

今年は最終日が12/23のため、次の日が仕事の方が多いことを考慮し、候補日を二つ設定しました。

以下に候補日を書きますので、参加希望の方は参加希望の旨と、どちらの候補日がいいかを選択して、コメントに記載してください。

A 案
12/21(土)
会場は池袋近辺を予定しています。
こちらの場合は遊ぶ施設等もそこそこありますので、開始前に希望者で集まることも視野に入れています。

B案
12/23(月)
こちらは例年と同じく、定例会最終日に行う形になります。
場所は去年と同じ場所になると思います。
若しくは最初からカラオケにすることも選択肢として考えています。


以上の2案になります。
締め切りは11/20までです。
締め切り後集計し、開催日を決定した後に、改めて募集の方を行いたいと思います。


この記事に対するコメント:

NO TITLE
Noaです

現時点では仕事の予定が、はっきりしませんので、Noaとしては、どちらでも日程でも前向きに参加を検討したいと思います

よろしくおねがいします
[2013/11/12 02:04] URL | Noa #VWFaYlLU[ 編集]


NO TITLE
月松堂です。
第一希望:B案
第二希望:A案

開催するならどちらでも参加します。
[2013/11/13 19:58] URL | 月松堂 #-[ 編集]


NO TITLE
今年は23が休配なので23なら参加できそうです
[2013/11/14 14:25] URL | makui #-[ 編集]


NO TITLE
こちらはA案、B案どちらでも構いません。
早めに決定していただければ、問題ありません
[2013/11/15 00:25] URL | マスターB #/gW05CeQ[ 編集]


忘年会希望アンケート回答
いつも楽しませていただいております。

表題の件、回答いたします。

第1希望:23日カラオケ
第2希望:21日何かイベント

以上です。よろしくお願いいたします。
[2013/11/19 23:47] URL | 風来 舞人 #9iWNY/2Y[ 編集]



この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

T-BONE

Author:T-BONE
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR