あなろぐ亭活動日程、連絡ブログ(仮)
6月第1回定例会

開催日:2013/06/09(日)
会場:勝どき区民館 4号室洋室 (都営地下鉄大江戸線勝どき駅下車A1出口)
集合時間:9時50分 (来場は必ず9時以降でお願いします。それより前には来場しないで下さい)
開始時間:10時00分 
出欠締切::2013/06/03(月)
GMエントリー締切:2013/05/26(日)
☆出欠の際は希望卓を添えてお願いします。GM希望の場合は期日までにエントリーお願いします。


1
システム:SW2.0
GM名:リョウ
対応PL人数:3~6名
終了予定時刻:18時
立卓しなかった場合:他の卓のPCとして参加
備考:レギュレーションは以下の通り。

1、PC制限は無し現行の基本ルルブとサプリメントは有効。

2、PCキャラは初期にて。

3、今回はテスト要素があるのでご了承を。基本は箱庭式。

2
システム:
GM名:
対応PL人数:
終了予定時刻:
立卓しなかった場合:
備考:

3
システム:
GM名:
対応PL人数:
終了予定時刻:
立卓しなかった場合:
備考:


この記事に対するコメント:

NO TITLE
この日は予定があるため欠席します
[2013/05/20 21:47] URL | マスターB #/gW05CeQ[ 編集]


NO TITLE
仕事のため欠席させていただきます。
[2013/05/25 01:36] URL | 蒼侍 #-[ 編集]


定例会参加
SW2.0のGMとして参加したいと思います。

終了時間は18時を予定。

人数は3~6名。

レギュレーションは以下の通り。

1、PC制限は無し現行の基本ルルブとサプリメントは有効。

2、PCキャラは初期にて。

3、今回はテスト要素があるのでご了承を。基本は箱庭式。
参加をお待ちしております。
尚、卓不成立の場合は他の卓のPCとして参加致します。
[2013/05/25 23:44] URL | リョウ #-[ 編集]


追記
書き忘れがありましたので一応。

参加の際のお願いがあります。

1、RPをきちんとしていただける方(過度の負けプレイとかは論外)

2、GM・PLで分けずに皆で楽しいゲームをと考えてくれる方

3、箱庭式の為、ハウスルールも含まれますがこれに嫌悪を抱かない方

以上、三点を守っていただける方に参加をしていただきたく思います。

※この条件を書いたのは箱庭式で有るためです。
[2013/05/25 23:53] URL | リョウ #-[ 編集]


欠席のご連絡
hinoeです。
現在体調を崩しておりまして、6月中は出られそうにありません。
今回と6月第2回の定例会は欠席致します。
7月には良くなっていると思いますので、そのときにまた参加致しますね。
[2013/06/03 19:21] URL | hinoe #qbIq4rIg[ 編集]


NO TITLE
Noaです

6/9の定例会に出席します

第一希望:SW2.0

よろしくおねがいします
[2013/06/03 22:10] URL | Noa #VWFaYlLU[ 編集]


参加表明
お世話になってます。月松堂です。

第一希望 ソードワールド2.0

以上で参加表明よろしくお願いします。
[2013/06/04 22:39] URL | 月松堂 #-[ 編集]


とりあえず
日付が過ぎてますので集計します。

SW2.0(GM:リョウ)
Noa
月松堂
T-BONE

最低人数が揃いましたので成立です。
募集は継続します。


[2013/06/05 00:04] URL | T-BONE #-[ 編集]



この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

T-BONE

Author:T-BONE
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR