あなろぐ亭活動日程、連絡ブログ(仮)
現あなろぐ亭参加者の方々へ

前回定例会の話し合いの結果、makuiさんがあなろぐ亭代表から退き、管理を別のものに引き継ぐということになりました。

以降、
・サイトの運営、卓人数の集計、連絡等
→T-BONE(代表)

・会場の確保及び管理
→hinoe

この二名があなろぐ亭の運営を主に行っていくことになります。
またそれに伴い、4月以降の定例会の告知、参加受付などは当ブログのほうでやっていくことになりますので、こちらのサイトをブックマークに追加しておくようお願いします。

最後になりますが、今後ともあなろぐ亭の活動を楽しくやっていくために、皆様ご協力お願いいたします。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント:

 ここでは「はじめまして」ですね、「Murphys☆R」代表のあすかわです。
 事後承諾でまことに恐縮ですが、新たにこのブログをリンクさせていただきました。こちらも(時期は未定ですが…)リニューアルしましたら報告させていただきます。
 リンクすることで問題がございましたら、何なりとお申しつけください。

 (新体制ではまだ顔見せもできておらず恐れ入りますが…)これからもどうか変わらないお引き立てをお願いいたします。それでは、また。
[2012/03/16 18:34] URL | 飛鳥川雄輝 #SqY7eHwg[ 編集]


>飛鳥川雄輝さん
リンクの件ありがとうございます。
こちらのほうでもリンクさせて頂きました。
機会がありましたら一度そちらのほうにも参加したいですね。
[2012/03/17 01:36] URL | t-bone #-[ 編集]



この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

T-BONE

Author:T-BONE
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR