あなろぐ亭活動日程、連絡ブログ(仮)
6月第一回定例会

開催日:2016/6/5(日)
会場:新場橋区民館 3号室和室 (東京メトロ日比谷線または東京メトロ東西線茅場町駅下車12番出口 徒歩3分)
集合時間:9時50分 (来場は必ず9時以降でお願いします。それより前には来場しないで下さい)
開始時間:10時00分 
GMエントリー締切:2016/5/27(金)
出欠締切:2016/6/3(金)
☆出欠の際は希望卓を添えてお願いします。GM希望の場合は期日までにエントリーお願いします。


1
システム:
対応PL人数:
終了予定時刻:
立卓しなかった場合:
スポンサーサイト


この記事に対するコメント:

GM表明
表明が遅くなり申し訳ありません。
ちょっと北太平洋まで女の子を助けにいってました。

以下、詳細です。


システム:ログ・ホライズンTRPG
対応PL人数:3~5
終了予定時刻:18:00
立卓しなかった場合:中止
備考:一度やってみたかったシステムでおバカシナリオを準備しました。
使用ルールは基本ルルブのみ。WEB公開の拡張ルールは今回使用不可とします。導入で軽くチュートリアルシナリオを行い、成長処理を挟んで本編を開始する予定です。

PC人数に合わせてハンドアウトも後日掲載します。

冒頭でも伝えてますがおバカシナリオです。
さらに重ねて言います。おバカシナリオです。


皆様の参加を心待ちにしております(ゲス顔
[2016/05/30 17:03] URL | ろっぱち #-[ 編集]


NO TITLE
Noaです

6/5の定例会に参加します

よろしくおねがいします
[2016/06/01 23:27] URL | Noa #VWFaYlLU[ 編集]


エックスです。
ログ・ホライズン卓に参加希望します。
よろしくお願いします。
[2016/06/03 13:30] URL | エックス #.ZWFf9ps[ 編集]


参加
参加します。
これで揃ったので成立になります。
[2016/06/03 22:02] URL | T-BONE #-[ 編集]


NO TITLE
ログホライズン卓に参加希望です
よろしくお願いします
[2016/06/04 00:43] URL | マスターB #/gW05CeQ[ 編集]


トレーラー&ハンドアウト
トレーラー、ハンドアウト

「エルダーテイル」
今や世界規模で多くのプレイヤーから愛される王道MMORPGである。
久々の大型アップデート「ノウアスフィアの開墾」を前に、プレイヤーたちは眠れぬ夜を各々の場所で迎えていた。

刻一刻と迫るアプデ完了通知。その時、画面の前のプレイヤー達を白光が包み込む。

次の瞬間プレイヤー達の目の前に広がっていたのは、ついさっきまでPCでプレイしていたエルダーテイルそっくりの世界。

PCもとい冒険者たちの冒険が幕を開ける!

魂の翼持つ〈冒険者〉たちよ!地平線の彼方に新たな記録を刻め!





ハンドアウト
PC1 コネ:ギルドマスター
君は中小ギルド「ギルド名を入力してください」のメンバーだ。
アップデートを前に相棒のPC2、ギルドマスターと3人で「シンバシ橋城跡」で素材マラソンのため落ち合うことになっていたのだが…
画面の前の君を、白光が包み込む。

PC2 コネ:ギルドマスター
君は中小ギルド「ギルド名を入力してください」のメンバーだ。
アップデートを前に相棒のPC1、ギルドマスターと3人で「シンバシ橋城跡」で素材マラソンのため落ち合うことになっていたのだが…
画面の前の君を、白光が包み込む。

PC3 コネ:カラシン
君は孤高のソロプレイヤーだ。長い歴史を誇るエルダーテイル。その久々のアップデートを前に、君にはとある予感があった。
「今回のアプデはシンバシがカギだ。」
君は自身のカンを確かめるため、シンバシ橋城跡に向かうことに決めた。そして、なんやかんやで君も白光に包まれた。


PC4 こね:なんとかしょうてんがいのひと
きみはきょうえるだーているをはじめたしんきぷれいやーだ。
きたいときんちょうをむねにげーむにろぐいんし、ちゅーとりあるをくりあしたところ、「だい8?しょうてんがい?」とかいうぎるどのひとからこえをかけられる。これがうわさのちゃっとってやつか。
なれないたいぴんぐをはじめたきみを、はっこうがつつみこむ。
[2016/06/05 06:50] URL | ろっぱち #-[ 編集]



この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

T-BONE

Author:T-BONE
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR